京野結衣の今日のコト

はじめまして(^O^) 京野結衣です♪ 日々のいろんなことをブログに書いてきます♪ 応援よろしくお願いします♪

京野結衣

コメントのお返し

デミさん☆
撮影内容は…

まだまだ秘密です(^O^)笑
楽しみにしててくださいね♪
頑張ったので、こうご期待です♪



チュンたん☆
手に持ってるものは、プリン食べたあとの容器♪笑
撮影の衣装、かなり謎でした(^O^)



秀徳さん☆
お料理はけっこうしますよ♪前はお菓子しか作れなかったけど、今はごはんも作れるようになりました(^O^)
東京も寒いですよ!

おやすみなさい

d3fa875a.jpgセーラー服♪

写メも載せてみます

結衣はいつでもすぐに寝られる人なのです

おふとん入ったらすぐ爆睡スタート笑

おやすみなさい
また明日

こんにちは!(^^)!

京野結衣です☆

二回目のブログです♪

何を書けばいいのやら?ワラ

そうそう!
今度発売されるピーターズさんの作品には、
結衣のピアノ演奏のシーンもあるはずです☆

カットされてなければ…ワラ

ご期待くださぃませ☆☆



デミさん♪
期待しちゃってくださいo(^-^)o
頑張りますね☆




秀徳さん♪
ありがとうございます(^O^)/
まだまだ新参者ですが、よろしくお願いします☆

はじめまして☆

京野結衣です☆

イメージビデオに出させてもらってました(^O^)

が、

この度、イメージビデオは卒業して、
方向転換します!



期待しててくださいねo(^-^)o

ライフプロモーション
ライフプロモーション


インフィールド
高収入女性アルバイト募集中!
顔バレNG女性専門(株)インフィールド

livedoor プロフィール
プロフィール
京野結衣
Yui Kyouno

生年月日
1990年7月13日 24歳

身長
156cm

スリーサイズ
B88cm(E) W61cm H90cm

趣味
音楽鑑賞
コメントについて
コメントは承認制に
なっております。
管理人が確認してからの
反映になりますので
ご了承ください。
ファンレター宛先
〒171-0021
東京都豊島区西池袋1-29-5
山の手ビル9階D
ライフプロモーション広報部
DMM
  • ライブドアブログ